動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

サービスからの「待ち」はシンプルに考える!3球目がうまくいかない選手必見by樋浦令子

サービスからの「待ち」はシンプルに考える!3球目がうまくいかない選手必見by樋浦令子

サービスからの「待ち」はシンプルに考える!3球目がうまくいかない選手必見by樋浦令子」についての動画です^^

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(5分)

基本練習はいいけど

基本練習はいいけど

オールになったり

オールになったり

試合がうまくいかない選手

試合がうまくいかない選手

「待ち」が問題かも!?

「待ち」が問題かも!?
などなど、約5分の動画となっています。

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(5分)
シェークハンズ プレミアムサービス