動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク
平岡義博ブログ
平岡義博ブログ

平岡義博ブログ

公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

平岡義博監督のプレミアム会員限定動画を無料公開中!!

平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
「ドライブをするにはボールを転がす」または「ラケットを転がす距離を長くする」と習っていませんか? 実際は引っ掛ける感覚が、回転をかける原理です。詳しくは動画から!
平岡義博監督の限定動画を今すぐ見る
2015年2月2日 8:41 公開

全国ホープス選抜東京都予選

全国ホープス選抜東京都予選

全国ホープス選抜の東京都予選が武蔵野市総合体育館で行われました。
男子3年生以下に出場した年長の松本來斗くんは、予選リーグで善戦したものの全敗 (≧∇≦)
女子3年生以下に出場した小2の林ひかるちゃんは、予選リーグは棄権者ばかりで決勝トーナメントに進出。残念ながら一回戦で負けてしまいました(T_T)
女子4年生に出場した吉田琴美ちゃんは、落ち着いたプレーで代表決定の決勝戦に進みました。さすがに白山さんは強くて完敗でしたが、2位は立派です。
全日本ホカバ予選は、みんな奇数年で厳しい状況ですが、一発狙っていきますよ。
負けて悔し涙の女の子たち、帰り際に私の下っ腹にパンチを食らわせて帰って行った園児。頑張りますよ ( ̄^ ̄)ゞ
10479045_397466990422591_1031813034526023069_n

10888575_397466960422594_6738349454796399477_n

10959908_397466947089262_979962084311747144_n

プレミアムサービスで平岡義博監督の卓球指導動画が見放題

平岡義博監督の卓球レッスン動画を公開中!