動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク
平岡義博ブログ
平岡義博ブログ

平岡義博ブログ

公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

平岡義博監督のプレミアム会員限定動画を無料公開中!!

平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
「ドライブをするにはボールを転がす」または「ラケットを転がす距離を長くする」と習っていませんか? 実際は引っ掛ける感覚が、回転をかける原理です。詳しくは動画から!
平岡義博監督の限定動画を今すぐ見る
2015年2月28日 10:00 公開

宇田幸矢くんはみんなの仲間であり、憧れであり、ライバルでもある

宇田幸矢くんはみんなの仲間であり、憧れであり、ライバルでもある

宇田幸矢が、Jr.クラブの練習に来てくれました。
5ヶ月前と同じように林孝哉と基礎練習を声を出して元気にこなし、皆とバック対バックのゲームをしました。
やっぱり幸矢は、みんなの仲間であり、憧れであり、ライバルでもあるんですね(^o^)
27日から31日まで2014ジュニアスポーツアジア交流大会が東京武道館で開催されます。
宇田幸矢はアカデミーから代表として、林孝哉は東京都の代表として出場します。
1908059_325581274277830_4615465511464527627_n

1937487_325579480944676_690684183672202286_n

10378156_325579504278007_7759876091800261896_n

10577004_325579494278008_1593113830104108857_n

10600633_325581290944495_7846733965240635014_n

プレミアムサービスで平岡義博監督の卓球指導動画が見放題

平岡義博監督の卓球レッスン動画を公開中!